スマートフォン版はこちら

香谷歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

香谷歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「香谷歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0053
住所 東京都品川区中延6-9-15
電話番号 03-5702-5261
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

香谷歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たけい歯科クリニック 東京都品川区南大井6-27-25 西友大森2F
ドイデンタルクリニックアトレ目黒 東京都品川区上大崎3-1-1-2030
ブリリア大井町ラヴィアンタワー歯科クリニック 東京都品川区大井1-16-2 ブリリア大井町ラヴィアンタワー1F
おの歯科クリニック 東京都品川区南品川3-4-12-104
すずき歯科医院 東京都品川区小山5-6-9 アーバニティ武蔵小山1F
南品川KU歯科 東京都品川区南品川3-5-4 TSスクエアビル2F
仙田歯科医院 東京都品川区東大井5-14-20 斉藤眼科ビル2F
すどう歯科医院 東京都品川区小山2-6-18
宮田歯科医院 東京都品川区北品川1-30-5
早川歯科医院 東京都品川区大井3-27-9


おすすめ病院の口コミ

  • かちさん
    小向歯科医院 口コミ
    とにかくとっても丁寧な説明してくれます。先生の人柄もものすごく良く、いつも親身になってきいてくれます。混んでいる時でも、痛みが出たりしたら予約なしで空いた時間をみはからって診療してくれます。治療のあともケア、歯垢をとったりするのも歯のホワイトニングエステ!?と思うくらい丁寧にやってくれます。診てもらう価値あります。先生の優しい人柄が診療に表れています。
  • siyuさん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    歯茎の痛みが気になり受診しました。結果は歯周病でクリーニングをしてもらい正しいブラッシングの方法も教えてもらえました。
    虫歯だと思ってたので原因がわかってすっきり!歯並びが悪いのも原因の一つと教えてもらったので落ち着いたら矯正もお願いしようと思ってます。
  • たいここさん
    はらまちグリーン歯科クリニック 口コミ
    はらまちグリーンしかクリニックは、とても清潔感を感じさせるクリニックでした。待合室に関しても、診察室に関しても同様です。ここのクリニックの良いところとしては、とても先生の説明がわかりやすかったということです。事細かく説明してくれるため、安心して治療を受けられる感じがとても良いです。また、できるだけ歯を抜かない治療を心掛けているということを伺って、とても安心感を覚えました。抜かない治療が人気となっているようです。
  • なべさん
    相田歯科医院 口コミ
    専門学生だった時にお世話になってました。
    母の実家の近くにあり、親戚はみんなこちらに通っていました。
    みんな口を揃えて「先生の腕が良い」と言っています。
    目立った看板も無いのに、患者さんがいっぱいです。
    それが先生の腕の良さを物語っていると思います。
    先生もスタッフの方も感じの良いかたばかりでした。
    治してもらった歯もすこぶる快調です。
    私は遠くに住んでいるので現在は通っていませんが、母は先代の先生の頃から今もずっとこちらに通っています。
  • お寿司さん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    お口の中がボロボロでいつ入れ歯になってもおかしくないなと思ってはいました。
    ヨーカドーに行くついでに診てもらおうよと妻が言わなければ絶対来てないなかったとも思います。
    でも来てよかったです。
    結局は歯周病だったけど、歯医者って悪い所じゃないなって思えたのでこれからは通えそうです。
    おかげで入れ歯は避けられそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

香谷歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル